

大好きな画家 -トーマス・キンケイド氏

トーマス・キンケイド (THOMAS KINCADE) 氏

名前をはっきり覚えたのはここ数年のことなのですが・・・
きっと作品を見れば、

ー どこかで見たことがある・・・


と思われる(感じられる)方も多いのではと思います。

氏の作品は、とても繊細で美しくて、
でも、心を和ませてくれる暖かさがあります。

花が咲き誇る庭や、可愛らしいお家が描かれている作品が多くて、
まるで絵本のようで、どこか懐かしく、
その中に入ってしまいたくなります。

キンケイド


氏のHP(TOPは私の好きな「美女と野獣」の絵でした。)


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

こんばんは~(^^*

ん~見たときないはず
でも、どこかで見たときあるような・・・?

公式HPを見てきましたが
新しくて懐かしい
そんな感じがしますね(^^*


特に"holedays"のギャラリーでは
本当にどっかで見たときあるような・・・

牧歌的

>sun 様

という表現をされているのを見たことがあります・・・。

懐かしさを感じるのは
そういうところなのかもしれません。

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてくしは Pino が好きです

アイスのことではありません このイタリアの画家さんPino Daeniの絵が好きだという話です 美しくてエロい。すばらしいですこの筆さばき。...
     
それがし

waterfall666

Author:waterfall666
いらっしゃいませ。
アラサー実家パラサイト中の女です。地元の小さい会社でプログラマー?なんぞをやっております。
・犬を飼っている。
・好奇心旺盛だが飽きっぽい。
・写真を撮るのが好き。
・アニメ・マンガが好き。
・TESOやってます。フレンド募集。
※福山潤さんLOVE(同志求む)

最新記事
脳内
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スペリング・パニック!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お友達 こちらもよろ

その肉球に踏まれたい

きんいろのままで~わたしはここにいる~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
