

シャーリーズ・セロンって綺麗だよね。

そういえば、年末年始に何本か映画を見たので、
記録しておこうと思います。

何となく、
シャーリーズ・セロンの出演映画が多かったので、
まとめ。

①イーオン・フラックス
 イーオン

近未来設定、人類がウイルスで殆ど死に絶えた後の生き残り。
反政府の組織に属する主人公が、政府のリーダー暗殺に乗り込んだところから
運命の歯車が回り始めるっていう感じ。

感想)均整のとれた美しい体にフィット感のあるスーツで、
  躍動的かつ芸術的な映像で見せるアクションは見もの。
  残念なのは、設定やストーリーをいまいち活かしきれてないような…?
  もっと面白くなるはずだった映画。
  元はコミックか何かなのかな。




②スウィート・ノベンバー
のべんばー

仕事命で人間らしさを失った主人公(キアヌ)が、
ある日変わった女性に出会うことで、心に変化をもたらしていくというストーリー。
彼女は1ヶ月ごとに付き合う男性を変えていくというポリシーなんだけど…

感想)主人公が人間らしく変化していく様子をもっとうまく描いて欲しかった。
   あと、なぜ二人を
   「1ヶ月というポリシーをやめてずっと死ぬまで一緒にいることにした」
   展開にしなかったのが謎過ぎて腑に落ちないエンド。 

   とにかく、おそらくだけど「美しいだけの金髪女の役はいやだ」
   と、シャーリーズが「女優」としての道に歩み始めるよいきっかけになった映画らしい。

③ハンコック
ハンコkky

  いわずと知れた有名作。超人的な身体能力を持ったハンコック。
  正義の味方のはずなのに、悪者退治の方法が雑すぎて甚大な損害を出すので嫌われ者。
  しかし、広告会社に勤めるサラリーマンの命を救ったことで、
  ハンコックが「ヒーロー」になるために協力してくれることに。

感想)主人公がウィル・スミスだって知ってたけど、
   あんな役柄でシャーリーズが出てるとは思いもよらなかった。
   でも、「綺麗でかわいいだけの金髪女」の枠には収まらない、
   カッコいい??役でした。

   映画自体は、エンターテイメントとしては良い、気楽に見られる面白い映画でした。

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

     

コメント

南アフリカ出身

の、この人のことはエロ髪金と呼んでいます。隙のない美しさ

Re: 南アフリカ出身

そう。
最近になって、自身の波乱に満ちた人生をオープンにしたよね。
それにしても、綺麗すぎ。
Secre

     
それがし

waterfall666

Author:waterfall666
いらっしゃいませ。
アラサー実家パラサイト中の女です。地元の小さい会社でプログラマー?なんぞをやっております。
・犬を飼っている。
・好奇心旺盛だが飽きっぽい。
・写真を撮るのが好き。
・アニメ・マンガが好き。
・TESOやってます。フレンド募集。
※福山潤さんLOVE(同志求む)

最新記事
脳内
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
TOEICボキャドリル(わんこ版)

スペリング・パニック!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング参加中
よろしければクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お友達 こちらもよろ

その肉球に踏まれたい

きんいろのままで~わたしはここにいる~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
